今日のつぶやき

つぶやきます

イチロー ってかなり気になりつつあります。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー