今日のつぶやき

つぶやきます

腐女子 って面白そうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること