今日のつぶやき

つぶやきます

中川翔子 って実はよくわかってません。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F