今日のつぶやき

つぶやきます

爆笑問題 ってけっこう良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報