今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? の何が良いんでしょうね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]キャノン IXY600F