今日のつぶやき

つぶやきます

リラックマ って良い意味でバカですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記