今日のつぶやき

つぶやきます

大田光代 って最近よく出てますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記