今日のつぶやき

つぶやきます

さまぁ〜ず ってイケてますよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

[PR]液晶 40vの通販情報