今日のつぶやき

つぶやきます

岡村隆史 ってある意味、危険です。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F