今日のつぶやき

つぶやきます

宮崎あおい って実は好きなんです。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

[PR]氷の世界