今日のつぶやき

つぶやきます

Facebook って良い意味でバカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く