今日のつぶやき

つぶやきます

高岡蒼佑 ってある意味バカですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いないですかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション