今日のつぶやき

つぶやきます

少年マガジン 、うちの母親が好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション