今日のつぶやき

つぶやきます

Facebook ってしっかりしてますよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
有料でも良いので、誰か教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]情報商材キャッシュバック