今日のつぶやき

つぶやきます

ツイッター ってイケてますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記