今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 ってある意味バカですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション