今日のつぶやき

つぶやきます

国生さゆり って危ないかもしれませんね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション