今日のつぶやき

つぶやきます

爆笑問題 って実は嫌いなんです。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

[PR]氷の世界