今日のつぶやき

つぶやきます

草なぎ剛 って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者