今日のつぶやき

つぶやきます

腐女子 ってある意味バカですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー