今日のつぶやき

つぶやきます

ウルトラマン って実は人気ないのでは。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション