今日のつぶやき

つぶやきます

スティーブジョブズ って美しいですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること