今日のつぶやき

つぶやきます

ウッチャンナンチャン は最近よく出てますね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記