今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 って実は人気ないのでは。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F