今日のつぶやき

つぶやきます

キイロイトリ の何が良いんでしょうね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記