今日のつぶやき

つぶやきます

大島優子 って基本ができてますよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

[PR]店員を口説く