今日のつぶやき

つぶやきます

所ジョージ って楽しそうですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く