今日のつぶやき

つぶやきます

ホットペッパー ってイマイチではないですか?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること