今日のつぶやき

つぶやきます

ふかわりょう ってしっかりしてますよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報