今日のつぶやき

つぶやきます

ウルトラマン って天才ですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング