今日のつぶやき

つぶやきます

キイロイトリ って実は嫌いなんです。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記