今日のつぶやき

つぶやきます

KARA ってちょっと気になってます。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー