今日のつぶやき

つぶやきます

ふかわりょう って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報