今日のつぶやき

つぶやきます

高橋歩美 ってどこが良いんでしょうね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー