今日のつぶやき

つぶやきます

GACKT って時代を先取りしてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記