今日のつぶやき

つぶやきます

青井そら って実は嫌いなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング