今日のつぶやき

つぶやきます

植木あさ香 ってどこがいいんでしょう。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション