今日のつぶやき

つぶやきます

岡崎ちなみ って人気みたいですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く