今日のつぶやき

つぶやきます

YouTube って本当はかしこいですよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

[PR]店員を口説く