今日のつぶやき

つぶやきます

ウルトラマン って自由ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界