今日のつぶやき

つぶやきます

峯岸みなみ って本当はかしこいですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック