今日のつぶやき

つぶやきます

嵐 ってカッコイイですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界