今日のつぶやき

つぶやきます

岡崎ちなみ って実はよくわかってません。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界