今日のつぶやき

つぶやきます

山口沙紀 って良い意味でバカですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界