今日のつぶやき

つぶやきます

ココリコ って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界