今日のつぶやき

つぶやきます

ナインティナイン 、うちの母親が好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]液晶 40vの通販情報