今日のつぶやき

つぶやきます

亀梨和也 って流行ってますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F