今日のつぶやき

つぶやきます

新田恵利 って最近よく出てますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

[PR]柚希の日記