今日のつぶやき

つぶやきます

草なぎ剛 って最近よく出てますよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報