今日のつぶやき

つぶやきます

奥山佳恵 って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]交通事故被害者